私たちは、あなたのために、
スポット対応型で、
デスクワークや作業を代行する、
日ごろの業務の中で「自分でもできる」「自分でやったことがある」けれども
できれば人にやって欲しいと思うことはありませんか?
例えば、こんなことです…
- 事務作業は外回りが終わってから始めるからいつも夜中…
- 事務員が急に休むことになった。誰か事務処理をしてくれないかな…
- 突然外出しないといけなくなった。留守番してくれないかな…
- スタッフには頼みにくいことがある…
- たな卸しやDM発送の人手が一日だけ欲しい…
- 売上に直結しない仕事は他の人に振りたい…
▼ ▼ ▼
そんなときにお役に立てるのが、
『ビジネス版の便利屋さん』
『BIZIN+(ビズインプラス)』です。
①最初の無料打合せの30分
②進捗や完了のご確認の30分程度
③作業1時間あたり3,300円の費用
貴重な時間や費用をご負担いただく代わりに手に入れていただきたいことがあります。
それは、あなたにしかできないことをする「時間」です。
例えば、こんなことです…
- 新規の営業活動やお得意様回りの時間
- 会社の経営計画や事業計画を立てたり、実行する時間
- 家族、恋人、仲間と過ごす時間
- 経営者同士の交流活動の時間
- 地域のコミュニティ活動の時間
- 奉仕活動の時間
▼ ▼ ▼
『BIZIN+(ビズインプラス)』の料金体系は、
超シンプル&明朗低料金です。
1時間3,300円は高いですよね?
そう思われた方は、こちらをクリックしていただけませんでしょうか。
①問い合わせ回答に時間がかかる?
②打ち合わせが面倒?
③思ってたものと違ったら…
得てして、問い合わせをしているときが「困っていることをどうにかしたい」ときの一番ピークな時です。
問い合わせしているのになかなか返信がなければ、解決したいモチベーションはどんどん減って、
結果として後回しになってしまいます。
それでは元も子もありません。
「BIZIN+」ではよくある『3営業日以内に回答します。』などとは言いません。
弊社担当がお問合せを確認したらすぐに対応を始めさせていただきます。
こんな内容のメールや電話で返信ですぐに対応を始めます。
- 別の打ち合わせ中なので1時間後に電話します。
- すぐ近くなので、よろしければこれから伺います。
- まずは状況を確認させてください。
- 詳細を打ち合わせたいのでオンラインの日程を決めさせてください。
- 見積りを作成しました。ゴーサインをいただければすぐに取り掛かります。
人に任せるときに、こんな考えを持たれるのではないでしょうか?
- こちらのやり方を伝えるのが面倒。
- だったら自分でやった方が早い。
- 最初の打ち合わせに料金支払うのは嫌
BIZIN+では、「こういうことを、こういう風にやって欲しい」というご依頼をお伺いして、
弊社からの「こういう形での対応はいかがでしょうか?」のご回答までに最大30分までしか掛けません。
最初の「無料打合せ30分」でお見積りまでのステップに進んでいいのか否かをご判断ください。
そして、お見積りを見てご依頼いただけるかをご判断ください。
※ もちろん、きめ細かい打ち合わせをご希望の方は、対応させていただきます。
不安なのは、
- 望んだとおりのものがアウトプットで出てくるかな?
- 納品される成果物は希望どおりかな?
- 思い通りのものでなくて損した気分になるのは嫌だな。
ではないでしょうか?
そんな不安を払拭させていただくために、BIZIN+ではお客様のご要望のカタチになるまで、
何度でもやり直させていただきます。
作業に取り掛かる前に、
- こういう形でデータ納品させていただきます。
- こういう形式で作業を完了させていただきます。
- こういう整理方法で返信郵送させていただきます。
などと取決めさせていただき、ご希望のものでない場合には何度でもやり直しさせていただきます。
あるいは、全額返金もお選びいただけます。
「3つの約束はいいんだけど、
まだ不安や抵抗感があるんだよね」と思われた方は、
こちらをクリックしていただけませんでしょうか。
サービス例
「ビジネス版便利屋」「どんなことでもまずはお問合せください」と言われても、
具体的にどんなこと依頼できるのかイメージがわかないかもしれません。
そんな方は、こちらをご覧ください。
BIZIN+がこれまでにお引き受けした作業、こんなこともお受けできますの具体例を並べさせていただきました。
ご関心のあるものをご覧いただき、「こんなこともできるかな?」と思われましたら、
ぜひお問合せください。
ここに載っているもの以外でも、作業やデスクワークをお受けさせていただけます。
この時期のおすすめ
こんなことも承ります。-サービス例一覧-
PR