よくあるご質問

料金の支払いはどうなりますか?

作業完了後、御請求書を郵送またはメールにてお送りいたしますので、期日までに指定銀行までお振込ください。
作業内容によっては、作業開始前にお振込をお願いする場合もございます。

クレジットカードでの支払いは可能ですか?

可能です。クレジットカードでのお支払いをご希望の際は、作業依頼時にお申し付けください。
ご請求時にクレジットカード決済用のご案内メールをお送りさせていただきます。

追加料金は発生しますか?

事前にご依頼内容に沿ったお見積もりをご提示しますので、勝手に追加料金が発生することはございません。
作業内容が事前にお伺いした内容と大きく異なる場合や、作業開始後にご依頼内容に変更などがあった場合などは、都度お見積もりをご提示いたします。

どこの地域でも請け負ってもらえますか?

多くのサービスがリモートで可能な内容ですので、地域を問いません。
ご依頼内容によってはお受けできない場合もございます。
※現在ご訪問を伴うご依頼は原則お受けしておりませんのでご了承ください。

機密保持契約をしてもらえますか?

作業内容によって、機密保持契約または覚書が必要な場合はお申し出ください。
締結後、作業を開始いたします。

キャンセルはできますか?

原則、作業お申し込み後のキャンセルはお受けできません。
お申し込み後にキャンセルする場合はお見積もり金額分のキャンセル料が発生いたします。

緊急の依頼も対応できますか?

混雑状況にもよりますので、まずは一度お気軽にお問い合わせください。

定期的な依頼はできますか?

是非、お任せください。
まずは一度お気軽にお問い合わせください。

どんな依頼でも受けてもらえますか?

最善を尽くします。
が、もちろん内容によってはお受けできないものもございます。
特に専門性や特殊な資格を要するものなどにおきましては、適切な方をご紹介またはご了解の元にアウトソースさせていただく場合もございます。
また、現在、ご訪問を伴う作業は原則お受けしておりません。ご了承いただければ幸いです。
まずは一度お気軽にお問い合わせください。

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