料金の目安
- A3サイズのPDFをエクセル表にして欲しい。 → 1枚あたり30分・1,650円
- 紙資料のアナログスキャン。 → A4サイズ限定、レターパックつめ放題で3,300円
- PDFデータや手書きメモをエクセルに入力して欲しい → 90~100項目・3,300円
- 自社の角印をデジタル化 → 作業時間1時間・3,300円
- 領収書100枚を整理するだけ。 → 作業1時間・3,300円
- 200枚の領収書をエクセルに入力して欲しい。 → 作業2.5時間・8,250円
- サイトURLをリスト化して欲しい。 → 50社で概ね3,300円
- ○○について情報を調べて欲しい。 → 1案件3,300円
- 雑談をしたい。 → 30分1,650円~1時間3,300円程度
かけたい「費用」が決まっているという方は…
①○○円の予算金額で
②○○の作業やデスクワークを
③こんな形でやって欲しい
をお知らせください。
▼ ▼ ▼
「この予算の範囲内で」というのは、よくあるご要望です。
「お願いしたいことはあるけれど…」そんなときにこんなお声をいただくことがあります。
- まずは低額で成果物の出来ばえを確認したい。
- 一回で予算をたくさん取れない。
- こちらの希望金額内でやって欲しい。
そこでBIZIN+では、
- ご要望の金額内で、
- ご依頼いただく作業やデスクワークを、
- このような作業内容で、
というご提案もさせていただきます。